3 Labo日誌

40%ミニチュア模型-チワワ 女の子編

Fit Wan

明日開催予定、うちの子サイズ!犬服パターン製図法&作り方教室の「一気にロンパース!」
事前にお伺いした採寸値をもとに、ご受講者様のわんちゃんの参考製図例およびミニチュア模型を作りましたので、ご紹介させていただきます⭐️

今回のわんちゃんは、超小型犬のチワワさん かつ パピーちゃん❤️と、いいうことで、とっても小さく、20%縮小だと小さすぎて工作が難しいことから、40%縮小でミニチュアを作ってみました。

動き回ってしまって採寸が難しい・・ということでしたが、若干上箇所を調整させていただいたのみで、あとは概ねしっかり採寸できていそうな感じでございました😊

市販のパターンで作ってみたものの、袖ぐりや襟ぐりがなんとなく身体に合ってないように感じがしたそうで、よりFitする服を作るべく、お申し込みくださったそうです。

明日も楽しく、わんちゃんの身体にフィットする「うちの子サイズ!」のパターン製図法をお伝えしたいと思います✨

記事URLをコピーしました