1 お知らせ

マルシェ in 湘南鎌倉クリスタルホテルさん

Fit Wan

昨日、マルシェ in 湘南鎌倉クリスタルホテルさんにて、マルシェに出店して参りました!

以前、「一気にロパース!」をご受講くださっていて、わんちゃんやご家族様と一緒にわざわざ会いにらしてくださった方。

Laboの移転前にお世話になったKIKI BASE FUJISAWAさんでFit Wanを知ってくださったものの、移転作業でCloseしている間だったため、「お会いできなかったんですー」とおっしゃってくださった方。
マルシェで初めて知ってくださった方・・・。

などなど、たくさんの方々やわんちゃんたちと触れ合わせていただくことができ、とっても楽しい時間でした。

いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、こういったイベントに参加させていただきたいと思っています。

どこかで皆様とお会いできることを楽しみに、もっといろいろなところに伺ってみたいと思います😊

記事URLをコピーしました