1 お知らせ

HPリニューアルのお知らせ

Fit Wan

Labo移転に伴い、ホームページをリニューアルしました!

犬服マイスター養成講座の新設オーダーメイドウェアオーダーメイドパターンのご提供など、カリキュラムやサービス内容やを一新した、大幅なリニューアルとなっております。

2月に教室を開催してから早2ヶ月・・この間、次の教室開催をだいぶお待ちくださっていた方もいらっしゃいました。

お待たせしてしまって申し訳ございません🙇🏻‍♀️

今回から、オンラインによるご受講にも対応させていただけるようになりました!

遠方からではなかなか受講が難しいけど、受講してみたいな・・と思ってくださっていた方に、ご活用いただけたら・・と思っています。

そして、ご要望いただいておりましたCAD講座、ついに開講です!!

犬服マイスター養成コースを開設し、そちらの中にCADクラスを設けております。

ご興味のある方はぜひHPをご覧になってみてください。

ぜひ、ゆっくりとご覧いただけると嬉しいです😊

記事URLをコピーしました