3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<コーギーさんの女の子編>

Fit Wan

プレゼント企画、最後のご紹介です。
最後を飾ってくれるのは、コーギーさんの女の子。

こちらも、採寸→仮縫確認→本縫いへ・・という手順での製作です。

仮縫い確認で身体へのフィット感を確認。
より馴染む形状となるよう微調整し、お選びいただいた生地を使って完成させました!

ママさんが、素敵な着画をお送りくださいましたので併せてご紹介させていただきます✨

すごく可愛くぴったりです!と、喜んでいただけて、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです😊

ものすごく人懐こくて、愛らしいわんこさんでした🐾

ご応募いただき、ありがとうございました✨

記事URLをコピーしました