2 教室開催報告

袖なし&ラグラン 製図法&作り方教室実施しました!

Fit Wan

先にご紹介させていただいたミニチュア模型の主さん(トイプードルの女の子)の、袖なしTシャツとラグランTシャツの製図法と作り方教室を、ご夫婦でご受講くださいました!

元保護犬ちゃんで、生活環境の影響で後ろ足が不自由になってしまった…という悲しい身の上のわんちゃんだそうですが、いまは、お二人の愛情を一身に受けて、とても幸せそう✨

本当によかったなー!と心から感じたひとときでございました🥰

生地はとっても素敵なアロハなTシャツとラコステのポロシャツをお持ちくださり、リメイクで作っていきました。
Laboでご用意しているリブ生地の中からプリントされているロゴマークや柄の色味に合わせたものをお選びいただいての組み合わせ。
普段ミシンを使うことはないとのことでほぼ初めてのチャレンジでいらっしゃいましたが、すごくお上手に作ってくださいました♪

ちょっと気が乗らなそうでしたので、ラグランTシャツの試着はまた後日…ということになり、袖なしTシャツだけ、ご着用いただきました。
本当にステキにできて、よかったです✨

記事URLをコピーしました