3 Labo日誌

20%ミニチュア トイプーさん 女の子編

Fit Wan

今回は、トイプーさん女の子の、袖なしTシャツとラグランTシャツの20%ミニチュア模型のご紹介です。

こちらの方も、マルシェでFIt Wanを見つけてくださいました。

こちらのわんちゃんは元保護犬ちゃんで、後肢がパテラで歩くのが難しく、定期的にリハビリを受けていらっしゃるとのこと。

うまくお洋服を着せてあげられるかな・・ピッタリのお洋服がなかなか見つけられないな・・などなど、色々なお悩みがあったとのことで、身体にピッタリのお洋服が作れるのであればやってみたい!とおっしゃり、製図法と作り方を、ご夫婦でご受講くださることになりました。

ご夫婦でご受講、素敵です♪

ご受講のご様子は、また改めてお知らせさせていただきます!

記事URLをコピーしました