2 教室開催報告

袖なしTシャツ 作り方レッスンを行いました!

Fit Wan

ホームメイドコース「袖なしTシャツ」作り方レッスンを行いました☆

今回のわんちゃんは、トイプーさん。
とってもかわいい女の子⭐️

今回の方も、先日のマルシェでFit Wanを見つけてくださり、お申し込みいただきました。
マルシェは色々な方と出会えて楽しいですね!
また、どこかのマルシェにお邪魔させていただきたいなーと思っています。

さて、マルシェで袖なしTシャツのオーダーメイドパターンをご購入いただき、採寸させていただいておりました。
その採寸値を元に仮縫いしたTシャツをご着用いただき、サイズ等OK!とのことでしたので、このパターンを使って実際に作ってみる・・という工程のお教室でした。
生地は、Laboでご用意している生地を使っています。

いまはご自宅にミシンがないけれども、ぜひ手に入れてたくさん作ってみたい!お仕事にもしてみたい!というとっても素敵な目標をお持ちくださり、次のステップにお進みくださいました☺️

FIt Wanは、お仕事にしたい!という方々を、全力応援しています💪

記事URLをコピーしました