3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<シュナウザーさんの女の子編>

Fit Wan

少々久々になってしまいましたが、プレゼント企画にご応募していただいたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!
今回ご紹介させていただくのは、シュナウザーさんの女の子。

ちょっと離れた地域から、電車に乗ってやってきてくれました!

こちらも、採寸→仮縫確認→本縫いへ・・という手順での製作です。

採寸後の仮縫い確認で、ちょっと調整した方がいいかな〜と思われる箇所をよりフィットするよう調整して本縫いに進んでいきました。

「とってもかわいい!」と喜んでいただけて、ほんとに良かったです😊

しっかりポーズをとってくれる、とっても愛くるしいわんこさんでした🐾

ご応募いただき、ありがとうございました✨

記事URLをコピーしました