3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<柴犬さんの女の子編>

Fit Wan

次は、柴犬さんの女の子のご紹介です。

どんな生地が合うかなー?と色々と見比べてお選びいただきました♪
特に、袖なしTシャツは、ちょっと素敵な折り込み柄のリブ生地を身頃にもお選びいただき、私自身、こういう生地の使い方もいいな〜と、センスを学ばせていただきました✨

こちらも、採寸→仮縫確認→本製品へ・・という手順での製作です。

ちょっと採寸が苦手なわんこさんでしたので、全ての箇所を採寸するのはやめて、基準となる最低限の箇所のみの採寸とし、あとは写真をCAD上で原寸大に拡大しながらの想定値で作業を進めました。

仮縫いの着用確認で修正箇所を確認し、本製品へのお渡しへ・・・。

仮縫い時にちょっと緩みなどのあった箇所も解消し、フィットした状態でお渡しすることができました〜♪

「かわいー!!」と喜んでいただけて、ほんとに良かった😆

今回のプレゼント企画、唯一の和犬さんでいらっしゃいました。
元気いっぱい!
とっても若々しくて可愛さいっぱいのわんこさんに、拍手😊👏

記事URLをコピーしました