3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<チワプーさんの女の子編

Fit Wan

次は、チワプーさんの女の子のご紹介です。

生地は全てお任せで!
という、大変光栄かつ責任重大なオーダーをいただきました😆

こちらも、採寸→仮縫確認→本製品の製作へ・・と進む手順は同様です。

こんな生地が似合うんじゃないかな〜〜。
一層可愛くなるんじゃないかな〜〜〜。
などとイメージを膨らませながらの生地選び。
楽しかったです⭐️

さて、ドキドキのお渡しタイム・・。

「かわいー!お任せして正解でした〜〜!!」と仰っていただけて、ホッとしましたー。

すごく嬉しかったです✨

こちらも男の子と女の子の2わんこさんがいらっしゃいましたが、お作りするのは女の子のみで大丈夫ーとのことでしたので、女の子のウェアのみお作りしました。

2人とも、とっても可愛かったです💕
とってもキュートな2わんこさんに、拍手😊👏

記事URLをコピーしました