3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<コーギーさんの男の子編

Fit Wan

クリスマスプレゼント企画としてご応募くださったわんちゃんたちを、順番にご紹介させていただきます!

わんちゃんのサイズを採寸し、まずは仮縫いして着用確認。
ちょっと修正した方がいいかな・・という箇所を調整した上で、お選びいただいたお好みの生地で本製品を製作し、お渡ししています。

では、まずは、コーギーさんの男の子から⭐️

2頭いらっしゃったので、1わんこさんには袖なしTシャツを。
もう1方のわんこさんにはラグランTシャツとロンパースをお作りしました。

日頃からペアルックでお過ごしになるようで、全て同じ組み合わせの生地をお選びいただきました!

ロンパースの場合、コーギーさんは腰のくびれがあまりなく、かつ、男の子ですと、腹周りの開口部が大きくなってしまいます。

そのため、腹周りはゴム通し口を設けた上でリブ付を行い、ゴムを通した上でお渡しを致しました。

とっても喜んでいただけて、嬉しかったです〜〜✨
可愛い2わんこさんに、拍手😊👏

記事URLをコピーしました