3 Labo日誌

20%ミニチュア模型-シーズー 男の子編

Fit Wan

うちの子サイズ!犬服パターン製図法&作り方教室の「一気にロンパース!」
事前にお伺いした採寸値をもとに、ご受講者様のわんちゃんの参考製図例および20%縮小のミニチュア模型を作ってみました⭐️

わんちゃんは、シーズーの男の子です😊

わんちゃんのお写真をCAD上で実寸大に拡大して採寸値の整合性を大まかに確認させていただき、「ちょっとバランスが合わないかもなー」と思われる箇所についてはCAD上で計測した数値を採用して製図しています。

肩から首にかけての角度も考慮しますよ♪

お教室の詳細は、プロフィール欄@fitwan_記載のHPからご覧になってみていただけると嬉しいです。

明日も楽しく作っていたいと思います!!

記事URLをコピーしました