3 Labo日誌

トイプーさんのロンパース

Fit Wan

御歳17歳!というご長寿のトイプーさん。
癌を患っていながらも、たくさんの愛に囲まれて、とっても大切な時間を過ごしているわんこさん。
普段なかなか洋服を着慣れないわんちゃんですが、寒くなってきたので、痩せてしまって体力が落ちている身体を労わるため、お洋服を着せてみよう!ということになりました。

首は細いけど、胸周りはしっかりあって(肋骨があるので・・)、でも、お腹が痩せたので腰も細く・・といった体型。
フィットする市販の服を探すのはなかなか困難・・。
と、いうことで、オーダーをご依頼いただきました。

初めてのロンパースだそうです♪

これで、寒い冬を乗り切ってくれるかな〜。

記事URLをコピーしました