1 お知らせ

X’masプレゼント企画!

Fit Wan

もうすぐクリスマス🎄
と、いうことで、急遽、プレゼント企画を立ち上げました!!
特に、コーギーさん大歓迎です⭐️

【プレゼント内容】
下記の犬服3点
・袖なしTシャツ
・ラグランTシャツ
・ロンパース
(ご用意している生地の中からお好みの生地をお選びいただけます)

【品質について】
仮縫いはLabo内で行いますが、本縫いは縫製専門職のスタッフが別工房にて行います。
生地は、身頃:綿100%、リブ:綿95%+ポリウレタン5%混合の生地を使用して縫製いたします。

【応募条件】
・わんちゃんと共に採寸にいらしていただける方であること。
 (12月10日までにいらしていただける方であれば尚可)
・わんちゃんと共に仮縫いの着用確認にいらしていただける方であること。
・本縫いの着用画像をお送りいただける方であること。
 (Laboで着用写真を撮影させていただける方であれば尚可)
・撮影させていただいたわんちゃんのお写真をWebサイトやチラシ等で活用させていただけること。
・アンケートにお答えいただけること。

【採寸場所】
Fit Wan犬服パターンLabo
神奈川県藤沢市川名1-11-42 KIKI BASE FUJISAWA 1F

【募集期間】
2023年12月9日(土)15:00まで
※当選結果は個別にお知らせさせていただきます。

【応募方法】 
DMで下記についてお知らせの上、ご応募ください。
・応募者様のお名前
・わんちゃんの犬種
・わんちゃんの性別
・わんちゃんのお写真

皆様のご応募を、お待ちしております!!

記事URLをコピーしました