3 Labo日誌

ミニチュア模型を作ってみました!

Fit Wan

ご受講者様に効率よく作業を進めていただけるようにするため、真横から撮影したわんちゃんのお写真を原寸大に拡大し、事前にお送りいただいた採寸値との整合性を確認しながらCADで製図したものを参考例としてお出しする・・ということを始めてみました。

お送りいただいた採寸値で実際に製図してみると。。。

採寸値が実寸と合っていないのかもしれない・・。
ちょっとバランスが合わないな・・という箇所が。。。

そこで、20%に縮小したミニチュア模型を作成し、比較画像を作った上で調整をご提案させていただきました。

目で見るとわかりいやすい!と仰っていただけたので、よかったです😆

結局のところ、一番難しいのは採寸なのかもしれない・・・ですね。。

記事URLをコピーしました