2 教室開催報告

2月15日、「一気にロンパース!」を開催しました!

Fit Wan

長野県から遠路はるばるお越しくださったN様

ゴールデンドゥードル の男の子ということで、かなり迫力のあるサイズのロンパースをお作りくださいました!

将来は、身体にフィットした犬服のオーダーメイド受注販売を手がけられたい・・ということでしたので、様々な体型や女の子の場合についての製図法に関してもご説明させていただきながら進めていきました。

日頃お作りになっている作品などのお写真なども見せてくださり、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました😊

今回、レッスンが終わる頃お迎えにいらしてくださった旦那様と一緒に、わんちゃんがお店に来てくれました!
早速試着してくれましたので、そのお写真も掲載させていただきます。

着てもらってみると、首、胸、腰周りをもう少しぴったり目に作っても良さそうでした。
そして、腹下の部分が少し長く、男の子のおしっこをするところが隠れてしまっておりました。
その部分については、ご自宅に戻られてから早速ご修正されてお写真を送ってくださいましたので、併せてご紹介させていただきます!

ご修正いただいた結果、より、フィット感が増して身体に馴染んだように思います⭐️

採寸・製図・縫製・・いっぱいチャレンジして、たくさん練習していただけたら・・と思います♪

記事URLをコピーしました