3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<シェルティさんの女の子編>

Fit Wan

本日も、プレゼント企画にご応募していただいたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!
今回は、7組中、6組目にご紹介させていただくわんちゃんになります。
今回ご紹介させていただくのは、シェルティさんの女の子。

こちらも、採寸→仮縫確認→本縫いへ・・という手順での製作です。

ロンパースは、ボディが全身黒で、首周りのリブのみを白・・という組み合わせでオーダーいただき、一際スタイリッシュに仕上がりました!
お手持ちのコートと合わせてご着用いただき、バッチリなコーディネートでございました✨

「お散歩でみんなに会えたら披露しちゃいます〜♫」と言ってお写真をお送りいただきましたので併せてご紹介させていただきますね。
喜んでいただけて、本当に良かったです😊

抜群にスタイリッシュなわんこさんでした🐾

ご応募いただき、ありがとうございました✨

記事URLをコピーしました