3 Labo日誌

犬服3点プレゼント-ご着用くださったわんちゃんのご紹介♪<マルプーさんの女の子編>

Fit Wan

本日も、プレゼント企画にご応募していただいたわんちゃんのご紹介をさせていただきます!
7組様にプレゼントさせていただきましたので、今回は、5組目にご紹介させていただくわんちゃんになります。
今回ご紹介させていただくのは、マルプーさんの女の子。

こちらも、採寸→仮縫確認→本縫いへ・・という手順での製作です。

採寸後の仮縫い確認で、ちょっと調整した方がいいかな〜と思われる箇所をよりフィットするよう調整して本縫いへ・・・。
ちょっと手間がかかるけど、やっぱり仮縫いって大事というか、よりしっかりとフィットしたものをお届けするためには絶対に省略してはいけないステップだなーと思います。

お写真がとってもお上手でいらっしゃるママさんが、素敵な着画をお送りくださいましたので併せてご紹介させていただきます✨

かわいい!と、ものすごく喜んでいただけて、ほんとに良かったです😊

笑顔が素敵で、とっても可憐なわんこさんでした🐾

ご応募いただき、ありがとうございました✨

記事URLをコピーしました