3 Labo日誌

お渡し完了しました!

Fit Wan

とっても久々の投稿になりました!
今月に入って開始しておりましたクリスマスプレゼント企画。

採寸→仮縫確認→本縫いお渡し

と、計3回ご来店いただいて、それぞれのわんちゃんのウェアづくりに取り組ませて頂きました。

仮縫いはこちらで任意に選ばせていただいた生地でお作りしましたが、正式なお品として本縫いするものについては、お好みの生地をお選びいただき、お作りさせていただきました。
中には、「全てお任せで♪」とおっしゃって下さった方も・・✨

3回もお会いすると、何だかとっても親近感が湧いてきて、わんちゃんともご家族様ともお友達にさせていただいたような気持ちになりました😊
(勝手にすみません・・😅)

今回は7組様にプレゼントをさせていただきました。
狙ったわけではないけれど、ラッキーセブン!でございました😆

ご応募くださった方、ご当選された方、ありがとうございました。

そして、ご応募くださった方の中に、連絡がこなかった・・という方がいらした・・と後から知りました・・。
こちらのDMにメッセージが入っておらず、気づくことができませんでした。
大変失礼いたしました。
この場をお借りしてお詫びをさせていただきます。
もし、1日以上空けて返信がない場合は、お電話いただけますと幸いです。
プロフィール欄に電話番号を入れておきました。
@fitwan_

いらしていただいた皆さま、とっても素敵な方々ばかりで、皆様との出逢いが、Fit Wanにとって、かけがえのないクリスマスプレゼントとなりました🎁
プレゼント企画をした側が、プレゼントしていただいたような感じです。。
ありがとうございました!

それぞれのわんちゃんの着用画像については、また、年明けにご案内させていただきます。

明日、元日の関東は、晴れるそうですね。
冷たくキリッと澄み切った空で、初日の出が見られそうです。

今年一年、人それぞれ・・皆様さまざまな一年を過ごされたことと思います。
Fit Wanも、まぁまぁ変化のある一年でした。

来年もまた、新たなチャレンジを重ねつつ、多くのわんちゃんたちに寄り添えるお仕事ができたらな・・と思います。

皆様、本年はどうもありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

記事URLをコピーしました